口コミ
とってもオススメです。
- 投稿日
腰と股関節を痛め、しばらく自宅で湿布を張ったりして様子をみていましたが、一向に良くならず、知人に紹介され、あさひ接骨院さんを受診しました。
通うたびに良くなっていくのがわかるので、来て良かったと実感できます。
低価格ですし、待ち時間もほとんどなく、安心して通える接骨院さんだと思います。

- 返信日
ゲストさん あさひ接骨院への投稿ありがとうございます。
また知人の方からのご紹介とのことで、知人の方にも感謝いたします。
腰の痛みや、股関節の痛みに対する施術には自信がありますので、安心して通院してくださいね。
仕事で足の捻挫をしてから、たびたびお世話になっています。
それ以外でも、ボードで怪我をしたりしたときも利用しましたが、先生の優しい話し方がとても良く、的確な治療で思わずすごいって思ってしまいます。
もっと早くこのお店知っとけば良かったと思っています。
先生の柔らかい会話が僕は好きです。ぜひご利用してみてください。
おすすめです。

- 返信日
btydv219さん あさひ接骨院に投稿有難うございます 的確な施術を心掛けていますので評価を頂き有難うございます 今後も体の不調時には懸命に施術をさせていただきますね
ホームページを拝見させて頂いて通わさせてもらってます、症状の説明やムチウチとは等、丁寧な対応と 治療の計画や今後の症状の推移を教えて頂き とても良かったです 今後は先生の自費治療にも 興味がありますので、その後はメンテナンスとして通わさせていただきますね
私は疲れると肩こりと腰痛が出ます。あさひさんには5年ほどお世話になっています。
定期的には通院していませんが、職員の方は皆さん大変親切で感謝しています。何より待ち時間が少ないのが助かります。
電気治療が終わるとマッサージ、その後張り薬を処方していただいております。
治療が終わると、痛かった場所がうそのように無くなり、清々しい気分で帰宅しております。
先生と患者さんのやり取りもアットホームで面白いですよ。
治療を受けながら、下を向きながら何時もくすくす笑っています。
今後とも宜しくお願いします。
疼痛で悩める患者さんを今後とも救ってやって下さい。
事故でムチ打ちみたいになり自分では軽いと思っていたのですが
念のためネットで調べ交通事故の対応もあるあさひ接骨院に行きました。親切な先生でした。今の首の状態とこれからの治療について
丁寧な説明をしてくれました。納得できたので安心して通えました。後から痛みが長く続くのも心配だったのでしつかり通い現在 痛みは良くなりました。
事故で首が痛くなり整形に行こうかと思っていたら友人から接骨院の方が細かく治療が受けられると友人に紹介されたのが、あさひ接骨院でした。
初めに症状を聞かれ交通事でのケガは
後から後遺症が残らないようにしっかり治療をしましょうと治療内容についてしっかり教えてもらえ安心して通えました。今は首も痛くなく元通りの生活をしています。ありがとうございます。
以前ぎっくり腰で治療していただき3日ほどですっかり良くなりました!
今はダイエット目的で通ってます。
自分でも細くなっていくのが実感できるので施術後はいつもテンション上がります(^-^)
美浜町から通っているので少し距離はありますが、先生もとても親切なのでおすすめの接骨院です(^-^)
初めて治療してもらってから
もう10年です。大きな病院でも腰痛がなかなか治らず諦めてた時に友人から凄くよくなったと紹介してもらい少し遠かったのですが半信半疑で行きました。先生はとても優しく丁寧でした。二回くらいで凄く楽になりビックリ!あれから腰痛はありません。自費治療もやってるので少し調子が悪いなあと思ったらすぐ先生にお願いして身体のバランスなど早めのメンテナンスをしてるせいかなぁと思います。全体的にみてもらえるので
とても安心できます。紹介してくれた友人にも感謝しています。
娘が小学生の時、次の日に大勢の前でピアノを弾かなければならないのに体育の授業で突き指をしてしまいポンポンに腫れたことがありました。半泣きの娘を先生のところに連れて行き 治療をして頂いた結果 翌朝には嘘のように腫れが引き 無事に大役を果たすことができました。
また、友人のご主人がぎっくり腰で歩けなくなった時は 行きは這っていくぐらいの様子でしたのに 帰りは自分の足で歩いて帰り、私の夫も 上がらなくなった腕が帰りには 動かせるようになり、私も何度も 痛めた腰や肩を治療して頂いています。
痛みを取りたい、治ってほしい、という思いが 治療中の先生の掌から伝わってきます。お薦めです。
通って治りました(^^♪
- 投稿日
先生も受付けの方もとても親切です。説明もきちんとしてくださるので安心です。通って先生の施術で治りました!よかったです、ありがとうございました。いま、腰やひざなどを痛めてる方にぜひおススメの接骨院さんですよ
2年くらい前から体のメンテナンスに通っています。座りっぱなしの仕事でむくんだ足や肩こりなど治療を始めてから凄く楽になりました。
最近は痩せたくてキャビテーションも始めました!
私はお腹をやっていますがまだ始めて3回目なのに自分でもすぐわかるくらいに効果がでています!!
これからも続けていきたいと思います。
かれこれ15年ほど通っています。
痛みの改善だけでなく、体のバランスも整えてもらっています。
体に不調があれば、とにかくここへ来れば安心!
ここなしの生活は考えられないくらいです。
ちなみに、家族全員お世話になっています。
本当に助かっています。
旅行中に急な坂道を下った途端左足に違和感を感じましたが、その後座っていて立ち上がる時痛みを感じましたが歩きだせば大丈夫だってので、翌日無理に歩き周ってしまい、帰り新幹線で2時間ほど座ったままでいたら、痛くて立ち上がれない位になり、何とか痛みを我慢して、そのまま車で、以前右膝を治していただいた、あさひ接骨院へ直行しました。靭帯を痛めたようでしたが、毎日通ううち日に日に痛みが和らぎ、今では正座(正座は膝に良くないそうですが)が出来るまでに良くなりました。(^−^)
3年ほど通っています。
先生は、優しく元気をくれます。
治療しなから、丁寧に説明してくれたり、骨盤も矯正してくれたり、体の調子がとても良いです。
気功も、される先生なので普段の治療の時にも、(気)をいれてくれているので手が、とても、温かいんですよ。
とっても、おすすめです!
もう約7〜8年間、月に2回必ず体のメンテナンスに通ってますっ!!
今までいろんな施術院や病院に高いお金を出して行きましたが本当に腰痛が改善せず悩んでいました。あさひ接骨院に通い始めてから本当に腰の痛みのない快適な生活を毎日送ることができていますっ!!
介護という大好きな仕事を続けるためにも私の生活にはなくてはならない場所になっていますっ♫
あさひ接骨院に行くと、元気な先生の声に迎えられて元気が貰えます。そして、電気治療。この時、足にのせられるバイブがなんとも言えない心地好さ。至福の時間です。先生との会話がまた面白い。帰る時は上を向いて歩き出します!
接骨院に通い始めて10年近くなります。
初めはダイエット目的で骨盤を矯正してもらったりしていましたが続けていく内に、背筋も伸び姿勢がよくなるのが分かりました。
生活していく中で身体が楽になり、肩凝りなどのトラブルもなくなり欠かせないものになっています。
今では、自分の身体のメンテナンスのために通わせてもらっています。
「治る日が来る」と思えて、前向きになれます
- 投稿日
施術を受けると、動きやすくなり、諦めない気持ちまで引き出されます。少しの変化も診ていただき、とてもお世話になっています。
一人で症状と向き合っていたら辛いものです。
治るか不安に思うより、一度診て頂いたら、きっと楽になりますよ。
他の接骨院で治してもらえなかった所が、治りました。治療後のアドバイスも教えて貰えて親切で優しい先生です。
ここの先生は『神の手』を持つ男!肉体的のみならず精神的な苦痛まで一瞬にして消し去るスゴ技の持ち主。教科書通りの治療しかしてくれない接骨院が多い中で、患者の状況を瞬時に把握して、最善かつ的確な治療をして、即座に安心を与えてくれます。先生のおかげで毎日快活に過ごすことができています!