カレー
日野駅(長野)から2.3km
友人に誘われて利用してみたお店でした。 店内は席数も思った以上にあり明るくカジュアルなインテリアも気軽に利用できるお店だと思います。 カレーには辛さやサイズ、またトッピングなど選べて自分好みにカスタムしていくスタイルも良かったです。 カレーはもちろんの事、この時トッピングしたハンバーグもとても美味しく、期待以上の料理が楽しめました。 メニューが豊富なので次回はまた違うトッピングで試してみたいと思っています。
須坂市にあるカレー店のターバンカレー 須坂インター店に来店してきました。食券機がありますが、PayPayも使えました。カウンター席もテーブル席も十分有り、雰囲気もよい感じです。ルーもオリジナルで作っているようですがクオリティーが高くとても高級感あるカレーに感じました。トッピングのハンバーグやカツ類も手作りでボリュームもあってとても美味しいです。他にもトッピングはヘルシーな野菜もあり豊富に揃っています。駐車場も広く利用しやすいお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。