アカツ
スイーツ
中山町のほっそい道を入っていくと、あります。 駐車場は2〜3台 お客さんは地元の人がメインだと思いますが、和菓子のウデは素晴らしい! ショーケースの中には色とりどりの和菓子★ 小さい透明パックに1つづつ和菓子が入って陳列されてました。 私は生クリームが入った大福とイチゴ大福が好きです! もうちょっと目立つ所にお店を置けば良いんじゃ? と勝手に思う程、見た目も味も美味しいです。(*゚ー゚*) つぶあんがアッサリした味だから、何個も食べれました(^-^;
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。