ベーカリープラスアリノマンマ
パン
尼ケ辻駅から徒歩7分(540m)
奈良の西大寺エリアの菅原天満宮の近くのにあるベーカリーショップです。可愛い感じのお店で、自家製酵母を使ったからだに優しいパンというのが売りとなっています。
奈良の西大寺エリアの菅原天満宮の近くの住宅街のマンションの1階にあるベーカリーショップです。可愛い感じのお店ですね。いろんなパンが並んでいますが、自家製酵母を使ったからだに優しいパンというのが売りとなっています。炭の粉が練り込まれたパンなどが面白かったです。
尼ケ辻駅から少し歩くと見つかるベーカリープラスありのまんまは、地元の人々に愛されるカジュアルなパン屋です。駅からの距離もほどよく、散歩がてら訪れるのにもピッタリです。 店内に入ると、手作り感あふれるパンがたくさん並んでいて、どれにしようか選ぶ楽しさがあります。特におすすめは、もっちりとした食感のベーグルと、焼きたてのデニッシュ。ベーグルは噛むほどに味が出て、シンプルながらも満足感があります。デニッシュはふわっとした食感と甘さが絶妙で、朝食やおやつにものすごく合いますよ! スタッフの方々は親切で、パンのことを丁寧に説明してくれるので、気軽に足を運べる雰囲気です。居心地のいい空間で、またリピートしたくなるお店でした。また新しいパンを楽しみに伺いたいと思います!
季節を映す芳醇な地酒と美彩な創作料理に酔いしれる、最大20名まで寛げる極上の隠れ家。
奈良駅から徒歩6分(420m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。