口コミ
かなり良かった。レビューで気になりお願いしました。
ディーラーさんにお願いしてました。口コミが良いので利用しましたが、かなり良かった。
安くやって頂けました。
エアコンの冷房が出なくなり修理してもらいました。部品や工賃も安くして頂きました。説明も分かりやすく教えてくださり良かった。
満足です。近くに車屋さんがない私からするとかなり助かります。今度はユーザー車検代行を依頼しようと思います。
出張整備は初めて利用しましたが、親切にして頂きありがとうございました♪
部品も手配してくれて助かりました。社長さん気さくで頼みやすいです。
またお願いします。
またお願いします
栃木から依頼しました!
親切、丁寧に対応してもらいました^_^
また車のメンテなどお願いします!
ユーザー車検代行をお願いしました。他の方のレビューが気になりお願いしましたが、かなり安く済みました。今までは専門店に頼んでいたので、軽自動車でもかなり金額がかかっていたので驚きでした。またお願いします🤲
オイル交換をお願いしました❗️其れと、タイヤ交換もお願いしました。~~色々車の事教えて頂き作業も丁寧で教えてもらいました。
初めて頼みました。出張整備は聞いたことが無いので少し不安でしたが、丁寧で綺麗に作業してくださいました。
かなり安くできて驚きました。ありがとうございます。
初めて利用しました。今まではディーラーに車を持って行ってましたが、来てもらえるということで頼んでみました。よかったです。
オイル交換してもらいました。丁寧な接客と作業でとても良かったです!
急な依頼でしたが、迅速に対応して頂いて感謝しております。来て頂けるのが助かりますね。
ガラス撥水コーティングをお願いしました。
コーティング前の清掃やコーティングまで丁寧にやって頂き満足です。またお願いしたいです。