口コミ
まさか一つの業者さんで車のメンテナンスと掃除を同時にやって頂けるとは笑
業態広いお店ですね。また利用させて下さい。
ガラス掃除を頼みました‼️さすがプロですね👍ピカピカになりました☺️
車もお願い出来るそうなので今度お願いしたいと思います🎵
1Rのハウスクリーニングでお世話になりました。隅々まで綺麗にして頂きありがとうございます。
助かりました。ありがとうございます。
早めに作業してもらえました
よかったです。
エアコンをかけると匂いが気になり依頼しました。クリーニング後はかなり匂いが取れたので満足です。
滅多に使わない軽トラのエンジンが不調で見てもらった。丁度部品があり直ぐに交換してもらった。よかった。
車検を何処で受けるか迷っていた所をカーノットさんに見積もりをお願いしました。見積もりの段階でいつもの車検費用の半分の値段で済みそうなので驚きでした。説明も分かりやすく丁寧でした。近くになったらまたご相談したいと思います。
よかったです。
安く出来ました
エアコンが効かなくなり、困っていた所で依頼してみました。ガスが無く冷えなくなってしまったみたいでした。説明から作業まで迅速に対応してもらい満足しています。福島市まで来て頂き感謝です🥲
来店で対応して頂きました。シートに飲み物をこぼしてしまい、お願いしましたが、綺麗にして頂きました。ありがとうございました。
ミツモアからですが親身になってくれます
またお願いします
出張整備は数回利用した事があり、車屋さんによって当たり外れがある。。。
ここのお店は期待以上のサービスを提供してくれた。こんなにお客に親身になってくれるお店が残ってくれているのが嬉しい。作業後の疑問点や質問も丁寧に応対してくれた。もうここ一択。皆様にもおすすめ致します。
車に無頓着なので見て頂いて助かりました。対応して頂いた社長さんが丁寧に作業、説明してもらい優しかったです♪急な来店で対応してもらいました!
あと出張整備もやってらっしゃるようなのでまた利用します♪
丁寧
代車不要で来店しました。出張費かからずやってくれた。
出張整備なんて聞いた事が無かったので便利だと思います。
社長さんの説明が分かりやすく説明してくださいました。また利用させて下さい♪
車は分かりませんが丁寧でした。