はれ
居酒屋
◆店員・スタッフ 大将らしき方と女性1人、バイトさん1人 ◆接客・サービス おしぼりでます ◆料理・ドリンク ビール安いです 料理もお手頃価格 ◆店内・雰囲気 カウンターで立ち飲みと奥に丸テーブル立ち飲み ◆アクセス 深江橋からすぐ ◆その他 ビールだけでも入ることができて気楽
題名通り最高です。 とにかくコスパがよく、一品一品が安価なのに美味しいです。 夜遅くまでやってるので、つい閉店までいます。 食事だけでなく、お酒も多く、日本酒が好きな私にとってはオアシスです。 また近々行きたいと思います。
たまたま寄らせてもらいました 常連さん多め?かなと思いました。 それでも変に緊張せず普通に利用出来ました。 お品も美味しく、 まんぞく出来ました。 たまたま見つけた割には お気に入りにしたいです。 職場から遠いのでまたちかくきたら 寄らせてもらいます
深江橋駅から5分と掛からない距離にある立ち飲み居酒屋さん。低価格のメニューと入りやすい入口で仕事帰りのサラリーマンに人気です。ビール、酎ハイはもとより日本酒・焼酎の種類が多くしかも低価格で助かります。カウンター席と奥に丸テーブルが3−4脚 ありますが全席スタンディングです。丸椅子もありますがお年寄り向けと言われました(笑)フードメニューも安くて美味しく、常連になれば裏メニューも作ってくれます!
今里駅4番出口から徒歩1分|オトナが自分を解放できる場所☆[誰もが楽しめるBAR]を目指して
今里駅(大阪メトロ)から徒歩1分(29m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。