カフェ・喫茶店
日比野駅(名古屋市営)から徒歩1分(77m)
名古屋市熱田区大宝にある「パウダー」は、日常の中でほっとひと息つけるような親しみやすい喫茶店でした😊 店内は落ち着いた雰囲気で、派手さはありませんが、ゆっくりとした時間を過ごせる居心地の良さがあります。一人でコーヒーを飲みながらのんびりしたい日にも、友人との何気ない会話を楽しみたいときにも利用しやすそうな印象でした✨ 気取らない空気感が心地よく、地域の日常に自然と溶け込むような温かな雰囲気も魅力です。「少し休憩したいな」というときにふらりと立ち寄れる、普段使いしやすい一軒という印象でした🌿 アクセスは日比野駅から徒歩約1分🚶♀️ 駅を出てすぐの立地なので、通勤や通学、買い物の途中にも立ち寄りやすく便利です。駅近ならではの気軽さも嬉しいポイントでした✨ 熱田区で、落ち着いた時間を過ごせる喫茶店を探している方には、ぜひ覚えておいてほしい一軒です☕💕🌸。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。