ぶーらんじぇりーぼんじゅーる かまくらやまてん
洋食
極楽寺駅から徒歩16分(1.3km)
ブーランジェリー・ボンジュールは、地元の人に愛されるこだわりのパン屋さんです。隠れ家的な場所にあり、ちょっぴり冒険する気分を味わえます。店内は香ばしいパンの香りでいっぱいで、いつ訪れても心がウキウキします。 特におすすめは、バゲットとクロワッサン!バゲットは外はカリッと中はふわふわで、ほんのり甘い香りが素敵です。クロワッサンはバターの風味が豊かで、食べると幸せな気持ちになります。イートインスペースもあって、焼きたてのパンをその場で楽しめるのも魅力的。スタッフの方も親切で、居心地の良い空間にまた来たくなるベーカリーでした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。