アメイジングコーヒーロースター
カフェ・喫茶店
スイーツ
野田阪神駅から徒歩3分(180m)
福島区にある小さなコーヒーショップです。電車で行くなら、阪神野田駅か海老江駅からが近いです。 小さなお店なので、立て看板やのぼりがないと見落としちゃうけど のぼり(旗)が目印になってくれてます。 コーヒー豆を時々買いに来ますが、小さいカウンターもあって店内で淹れたてをいただくこともできるんです。 私はもっぱらテイクアウトですけど、その季節ごとに合わせたオリジナルブレンド豆があり、これが 気に入っています。今の時期なら夏のブレンドがおすすめです。香りを重視する私と夫の、お気に入り のお店です。 お店はお昼12時からオープンなのでご注意くださいね。
<一人飲み歓迎>極上の旨味と鮮度!和モダンな空間で味わう「京赤地鶏」名物チキン南蛮や多彩な創作和食
福島駅(JR西日本)から徒歩2分(140m)
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。