スイーツ
石橋駅(長崎)から6.1km
お店周りの時少し 朝早く着いてしまったのでお土産を買うのがほとんど 10時からになっていて困っていたらこちらが9時半からやっていたので とても助かりました。 美味しそうなケーキ屋 洋菓子 和菓子などをたくさん買ってクレーム処理に持って行ったらとても喜ばれて地元では人気のお菓子屋さんだそうです。 自分の分も買いましたが とても可愛らしくて 素朴な味でとても美味しかったですよ
割増クーポン発行中
\カフェ×マッサージ/一歩足を踏み入れればアジアンテイストの癒し空間が広がっています!
市役所駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。