和食
八日市場駅から2.5km
県道16号から松山エリアへ入り、田畑が広がる道を進んでいくと見えてきます。 木の温かみを感じる落ち着いた空間で、昔ながらの食事処らしい居心地の良さがあります。 今回はもりそばを注文しましたが、そばの香りがしっかり感じられ、のど越しも良かったです。 つゆは少し甘めで、最後まで飽きずに食べられました。天ぷらも衣が軽く、素材の味がしっかり伝わってきます。気取らず利用できる雰囲気で、地元の人に親しまれている理由が分かるそば店でした。
八日市場駅から6.2km
飯倉駅から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。