ガトードボワイヤージュシァルヨコハマテン
スイーツ
横浜駅から徒歩3分(200m)
横浜駅に直結している商業施設、シャル横浜に入っている洋菓子屋さんです。百貨店などでよく見かけるお店で、焼き菓子をメインにシブーストやチーズケーキなどの生菓子も販売しています。マカロンも可愛くていいですが、マシュマロもおすすめです。ここのマシュマロはキュービック状で、彩りも綺麗でお土産などにもおすすめの品物ですし、馬蹄型のパイも定番で手土産などにも重宝します。
ガトー・ド・ボワイヤージュは馬車道に本店を置く洋菓子店であり関東以外では北海道と京都に店舗があるがそれ以外にはないのでなかなか手に入りにくいスイーツだと言える。有名なのは馬車道馬蹄パイ。お土産にさせていただきました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。