弁当
御代田駅から3.1km
佐久インター出口から国道141号線を北へ進み、横根交差点付近で看板を目印に曲がると到着します。 駐車場も広く、車での利用がしやすい点が魅力です。店舗はテイクアウト専門で、手軽に注文できる弁当の種類が豊富に揃っています。 定番ののり弁や唐揚げ弁当はボリュームもあり、味付けも安定して美味しいです。注文から受け取りまでスムーズで、忙しいランチタイムや夕食準備の時間がないときにも助かります。 地域のドライバーや家族連れもよく利用していて、気軽に立ち寄れる便利な弁当スポットとしておすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。