スミビヤキヒモノショクドウヨシノイオンタウンアイラテン
食堂
帖佐駅から徒歩11分(800m)
炭火焼干物食堂嘉志乃 イオンタウン姶良店で銀鮭とハラミ定食をいただきました。銀鮭は炭火の香ばしさがしっかり感じられ、身はふっくらとしていて脂ののりも程よく、塩加減とのバランスが良い仕上がりでした。 ハラミは柔らかく、噛むほどに肉の旨味が広がります。炭火焼きならではの香ばしさが加わることで、ご飯との相性もさらに良く感じられました。どちらのおかずも味の方向性が違うため、一つの定食で飽きずに食べ進められます。 全体としてボリュームも十分で、しっかり食事をしたいときに満足できる内容でした。炭火焼きの良さを活かした安定感のある定食だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。