うおまつしょくどう
日本料理
食堂
春日井駅(JR)から徒歩1分(62m)
JR春日井駅北口から徒歩2分という立地条件が良い場所にある店 お昼ご飯に寄りました 昭和食堂といった感じがなかなかいい雰囲気で、店の入り口にメニューがあります かつ丼+豚汁を注文 丼に、かつが乗っていてその上にふわふわ卵が。 甘辛く煮てありますし、豚汁も、具沢山で熱々でどちらもおいしかったです 550円という安さもいいですね 他にも、親子丼・玉子丼・味噌煮込みうどんなど。 1000円以内で食べる事が出来ます 次は、親子丼食べようかなと思います
春日井市にある食堂の魚松食堂です。こちらのお店は出先でたまたま前を通りがかってみつけた初来店のお店です。お店の外観、店内とともに昔ながらの定食屋さんの雰囲気があり昭和を感じさせる食堂でした。この時はカツ丼を注文してみました。オーソドックスなカツ丼に漬物がついてきました。肉や丼ぶりも少し小ぶりかなと感じつつも濃いめのタレがかかったカツ丼でした。こういった懐かしい食堂も雰囲気あって良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。