カフェ・喫茶店
姫路の山陽百貨店に入っているコーヒー専門店です。イートインスペースがあり休憩にちょうど良いので買い物へ行くと時々寄ります。本格的なコーヒーを手軽に飲めてプチリフレッシュになります。コーヒー豆は量り売りで100g~購入できます。
買い物の休憩で何度か利用しています。こちらはイートインスペース併設されていて、デパ地下なのに意外と混んでいなくて穴場です。コーヒー専門店なので当然コーヒーは美味しくて良いリフレッシュになります。いつかコーヒー豆の購入もしてみたいです。
姫路の山陽百貨店のB1階にあるコーヒー専門店です。厳選された様々なコーヒー豆が並んでいて量り売りしています。イートインスペースもあり本格的なコーヒーを気軽に味わえます。ちょっとした焼き菓子もありコーヒーと相性が良くひと息つけます。
山陽姫路駅前、山陽百貨店の地下1階にあるよ。 コーヒー専門店で、イートインも可能。 カウンターだけやから、そない座れへんので、 美味しいコーヒーをゆったり味わいつつも 並ばれると気になるとこやね(笑) コーヒー飲んで豆も買うてみた。 旨かったよ。 回転がエエからか豆も新鮮。 ペーパーでハンドドリップしたら、 ぶわっと膨らんできたよ。
姫路駅前三陽百貨店にあるコーヒーショップ。 駅から姫路城へと向かうも、実は結構距離があるんじゃないかと朝ご飯処を探してたどり着いたのがこちら。モーニングを頂く。席はカウンターのみ。 お城の周囲にもカフェがありましたが、どこも満員。こちらで一息ついて大正解でした。
山陽姫路駅から徒歩6分(470m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。