al dente papa ある・でんてぱぱ
カフェ・喫茶店
高蔵寺駅から徒歩20分(1.5km)
前々から気になっていたお店です。 モーニングもありますが ランチでお邪魔しました。 いろんな種類のパスタ そして量が選べます。 トマトクリームオニオンとベーコンの入ったもの。Mサイズ 最初は多いかなと思ったのですが完食。 ただ全席禁煙ではないので 気になる人は厳しいかもしれません。
パスタの種類が豊富。サイズが選べる。今時珍しく喫煙席があるので愛煙家が多いお店ですね。週刊誌もたくさんおいてあります。1人でも入りやすい。休日のランチはパンやドリンクがつかないので少し割高かな。でも月に1度は訪れるお気に入りのお店です。
大衆的な雰囲気のお店です。 子連れでも行きやすいです。 ただ、喫煙OKなので、席によっては不快な時も。。。 こちらは、モーニングの種類が多くて、子供もワクワクして選んでいました。 週末の朝どきはお客さんで賑わっていました。 ランチも、パスタの種類豊富で、ボリュームもそこそこあって、おいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。