しゃぶしゃぶ
すき焼き
春日井駅(JR)から徒歩23分(1.8km)
国道19号線沿い、多治見方面から走ってくると店があります 豚しゃぶを父が食べようと言い出したからです 「しゃぶしゃぶ御膳」茶碗蒸し・稲荷ずし・小鉢・デザート付き とてもきれいに並べられている豚肉・野菜がメイン ごまだれとポン酢がそれぞれ付いてきて、交互に食べました 湯くぐりをするのですが、ほんのり昆布の味がしています 一人前でもちょっと量が多めなので、ありがたいです 「とんかつ御膳」もあるようですが、ここではしゃぶしゃぶが食べたいです 柔らかい肉なので、祖母でも軽く食べられるので良かったです どれを食べてもおいしくて満足しました
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。