首、肩、腰、膝、足首等の痛みやしびれで生活の質が低下している方や
他の医療機関や接骨院、整体院でなかなか改善しないと諦めている方、お気軽にご相談ください。
過去の交通事故や最近の事故で回復がなかなか見られない方も改善できる可能性があるかもしれないので連絡おまちしております。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
15:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 受付時間 閉院時間10分前まで
口コミ
一番近所の接骨院を調べて初めて受診しました。
痛みの原因、また自分が気づいていなかった悪い箇所まで指摘して頂きました。
先生はカイロプラクティックも学ばれているそうです。
寝ている時、立っている時、体を傾けた時、首を左右に向けた時など、どの状態の時に患者が自分の体に力を入れられるのかを見極めて下さいます。
患者本人も目で見て分かるので、快方に向かっていることがよく分かります。
施術が終わると、3〜40分ほど毎日歩くように言われました。歩くことで仕上がるそうです。
駐車場は6台。診療部屋には漫画やテレビも置いてあり広々、電気やマッサージのベッドは3台、他にも横揺れする機器やダンベルなど置いてあります。
最初は物静かな先生かと思いましたが、施術が始まるとよくお話しして下さいます。スポーツも色々やってみえるそうです。
肩があがらなくなったため、先日から通院を始めました。
スポーツ仲間から評判を聞いて、この医院を選びました。
先生は、若目、ちょっと無愛想ですが、治療はしっかり
していると思いました。
まくらに問題があるという話があり、最初は高いまくらを
売りつけられるのかと思っていたのですが、逆にあるお店の
高いまくらは良くなく、ホームセンターに売っていた
あるメーカのまくら(1000円以下のものです)が調べた中で
一番よさそうなので、それを使いなさいと説明を受けました。
(説明を受けたその日に買いに行き使っています。
なかなかいい使い心地です)
治療も丁寧ですし、年を取った方もたくさん通院されている
ようです。
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
シノギセッコツイン
しのぎ接骨院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
火
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
水
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
木
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
金
- 9:00~12:00
- 15:00~20:00
-
土
- 9:00~12:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 営業時間補足
- 受付時間 閉院時間10分前まで
駐車場
- 駐車場補足
- 6台駐車スペースあります
- 公開日
- 最終更新日