コンフォートクリニックシンジュクテン
靴・シューズ
新宿駅から徒歩2分(120m)
新宿・小田急百貨店の本館3階にある、 ウォー危惧シューズ専門店。 女性はヒールを履くので 足のトラブルになりやすいと耳にします。 それ以外にも足の悩み(疲れや痛みなど)について 話せるアドバイザーがいます。 友達の付き添いで行ったのですが、 こちらの方がとても親切で丁寧な対応を していたことが印象に残っています。 自分に合った靴選びができて便利。 靴もちょっとお値段はかかりますが、 長く履けることを考えると納得。
小田急線新宿駅からすぐの小田急百貨店本館の3階にあります。 長時間歩いても疲れにくいという噂を聞きつけ、実物を見に行ってきました。 スタッフさんがしっかりカウンセリングしてくれるので、ちゃんと自分に合う靴がみつかりますよ。
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
西早稲田駅から徒歩7分(530m)
なんでもない日を”ちょっと特別”に。特別な日は”もっと華やか”に。 お花で毎日に彩りを。
西早稲田駅から徒歩2分(83m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。