靴・シューズ
新しく掲載されたお店
新着ブログ
新着口コミ
友人に会社できる服を一緒に探してもらっていました。白い長袖のシャツなどを通勤着にふさわしい服がたくさん揃っていました。薄茶色のロングジャケットを1目見たときにかっこいいと思いました。やはりジャケットはきちんとして見えるし、ジャケットが1枚あれば中にノースリーブや半袖などを沢山の服を合わせることができます。ジャケットは羽織物なので、毎日着ても問題ありません。このジャケットを購入したおかげで、今までずっと閉まっていたノースリーブの服をたくさん会社で着れるようになりました。
0
服飾雑貨や日用品、食器、クール雑貨、ギフト用お菓子やお茶等多種多様。
友達に送るギフト選びはここに来れば出合えます。
値段も手頃なのがいいです。
0
木更津の三井アウトレットパークに入っているUGGのアウトレットショップです。ひと目見てUGGだとわかる特徴的なシルエットがとても可愛いです。ブーツが有名ですがそれ以外のアイテムも豊富に扱っていて、今の時期だったらサンダルやスリッポンが欲しいです。
0
南千住駅から歩いてすぐのところにありますね。店内に入ると、本当に色々なブランドやスタイルの靴がずらっと並んでいて、見ているだけで楽しいです。自分が漠然と「なんかいい靴欲しい」と思っているだけでも、店員さんが色々提案してくれるので、意外な掘り出し物に出会えそうです。特にカジュアルなものが充実しているように感じました。足を運んでみる価値アリだと思います。
0
熊野前駅から本当に近いので、ついでに寄れるのが便利です。お店の雰囲気はアットホームで、スタッフの方も親切に対応してくれました。派手さはないけれど、本当に実用的で履き心地の良い靴を提案してくれます。色々なモデルを比較検討しながら、自分にピッタリの相棒を見つけられた気がしています。
0