どんどんていせたかてん
洋食
筑後船小屋駅から徒歩14分(1.1km)
福岡で親しまれているお好み焼き専門店。チェーン展開しているこちらのお好み焼きメニューは関西風や広島風に加えて地域ならではの福岡風や、ふわとろシリーズなどとにかくお好み焼きのバリエーションが豊富で、他にも、もんじゃや焼きそば、鉄板焼き焼類も揃っています。関西風お好み焼きにはお肉3倍メガ盛り豚玉やとんとろチーズ等オリジナリティある具材も多く、広島風にもネギ入りやチーズ入りがあったりと本当に自分の好みにあう品が見つかります。以前頂いた、シソチーズのお好み焼はふんわり生地で、豚肉とチーズの旨味にシソの爽やかな風味がとても美味しい組み合わせでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。