とうふしゅぼうひらのや
日本料理
レストラン
居酒屋
本長篠駅から6.8km
ツーリング仲間に、おいしい豆腐料理が食べられる店を聞き 豆腐大好きな母を連れて行ってきました 場所は、豊田市の下山から新城へ向かいます ランチメニューは、6種 母は、冷やっこ・自分は麻婆豆富ドリアランチにしました 大きな冷奴・揚げたて油揚げ・豆腐の味噌汁・サラダ・アイス ドリア・サラダ・いなり・冷奴 滑らかな冷奴で、おいしいとご満悦な母 麻婆豆腐ドリアも、チーズが濃厚でおいしかったです 初めての体験だけど、最高でした ¥800~¥850で豆腐づくし、ボリュームがあるのにヘルシー 「また行こうね」と母は大喜びでした
豆腐がめちゃくちゃうまい豆富酒房 ひらのやさんです。 ヘルシーかつボリュームのある豆腐が食べれます。 冷や奴ランチには、1丁分はあるであろう大きな豆腐に、揚げたての油揚げ、おぼろ豆腐、炒り豆腐、サラダ、味噌汁、漬物、ライスが付きます。 豆腐を堪能でき大満足でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。