いちすし
寿司・鮨
勝幡駅から徒歩4分(320m)
愛知県愛西市大井町にある「一寿司」にお伺いしました。永和駅から車で約5分の場所に位置し、地元の方々に親しまれているアットホームな雰囲気のお店です。 店内に入ると、木の温もりを感じる落ち着いた空間が広がり、どこか懐かしさを覚えます。カウンター席とテーブル席、座敷席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。 この日は、店主おすすめの「寿司ランチ」をいただきました。握り寿司と巻き寿司が各4貫、ちらし寿司、天ぷら、刺身、赤だし、フルーツが一人前で提供されました。新鮮な魚で握られた寿司と刺身、カラッと揚げられた天ぷら、あさりが入った赤だしなど、どれも美味しくいただきました。  店主はとても気さくな方で、話しかけてくれました。おもてなしの心が感じられ、日々の喧騒を忘れ、穏やかな時間を過ごすことができました。  愛西市で、心温まる寿司を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
愛知県愛西市大井町にある「一寿司」にお伺いしました。名鉄永和駅から車で約5分の場所に位置し、地元の方々に親しまれているアットホームな雰囲気のお店です。 店内に入ると、木の温もりを感じる落ち着いた空間が広がり、どこか懐かしさを覚えます。カウンター席とテーブル席、座敷席があり、一人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。 この日は、店主おすすめの「にぎり寿司盛り合わせ」と「茶碗蒸し」をいただきました。にぎり寿司は新鮮なネタが丁寧に握られており、魚本来の旨味が感じられました。茶碗蒸しは、ふんわりとした食感と優しい味わいが印象的でした。 店主の温かいおもてなしと、心のこもった料理に、日々の喧騒を忘れ、穏やかな時間を過ごすことができました。またお伺いしたいと思います。ありがとうございました!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。