天ぷら
泉ケ丘駅から徒歩5分(340m)
泉北髙島屋の一階食品フロアに入っている大寅蒲鉾さん。 いつでも美味しそうな練天が並んでいるのですが、今回は秋らしい新作メニューが目に入ったので迷わず購入しました。 和栗とかぼちゃのきんとんと、さつまいものいが栗天です。 どちらも国産和栗を使っていて、上品な甘さです。 かぼちゃもさつまいもも甘いから、蒲鉾の塩気とのバランスが良くてくせになります。 おやつにもおつまみにも良いですよ! 季節ごとのメニュー、いつも楽しみです!
泉ケ丘駅から徒歩約5分の所にあります。高島屋泉北店を移動中に見つけて来店しました。天ぷらを中心にお持ち帰りメニューが充実していて、ワクワクしながら選ぶ事ができました。天ぷらは適度の脂身が有り、口の中でふんわりとした旨味が伝わりました。価格については良心的で、予算を超えずに済んで嬉しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。