そば・蕎麦
天ぷら
和食
梅田駅から徒歩2分(85m)
梅田駅に隣接している百貨店、阪急梅田本店に入っているお蕎麦屋さんです。中はモダンな装いでこじゃれていて、テーブル席の他にカウンター席も用意されています。お汁は出汁が効いていて濃い目でお蕎麦とよく合っていましたし、天ぷらがなかなか美味しくかき揚げもホタテなど入っていてお勧めでお蕎麦の他に天丼とのセットや、お刺身がついたセットなど色々とあります。イベント広場も見渡せる眺めも良い使いやすいお店だと思います。
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。