おやこかふぇべいびーばー
洋食
センター北駅から徒歩1分(39m)
先日、センター北駅すぐの「あいたい」ショッピングタウン3階にある「親子カフェ ベイビー・バー」さんへ、赤ちゃん連れ友人と一緒におじゃましてきました。保育士さん常駐のキッズスペースがあり、ふわふわのクッションやおもちゃが揃っていて、赤ちゃんや小さな子が安心して遊べる空間でした。 店内は靴を脱いでくつろげる小上がり席もあって、ベビーカーごと入れる広々スペース。授乳室やおむつ替え台の設備が備えられていて、「赤ちゃんとの外出って大変…」という負担がぐっと減るつくりです。 そして“ママがゆっくり食べられる”バイキング形式の軽食プレートも魅力的。サラダやパン、ご飯、スープなどが90分間じっくり自分のペースで楽しめて、友人は「子どもが遊んでる横で、落ち着いて食事できるって最高!」と目を輝かせていました。 さらに、ご飯を待つ間も子どもたちは保育士さんのお世話で伸び伸び過ごし、親は安心しておしゃべりタイム。まさに「ママの心の休憩所」というキャッチコピーにぴったりの温かい居心地でした。 センター北エリアで、赤ちゃん連れでも安心して自分時間を持ちたい方には本当におすすめ。キッズスペース・託児付きのゆったり軽食タイムで、ほんの少し贅沢な“ひとやすみ”を。ベビー連れランチやママ友とのいつもの時間を、ちょっぴり特別にしてくれる一軒でした。また伺いますね!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。