しみず
和食
多屋駅から徒歩6分(400m)
ここは、昔ながらの和食が好きな人にはたまらないお店です。特に「おふくろの味定食」が最高で、ボリュームたっぷりの焼き魚に、優しい味のおかずがたくさん。どこか懐かしい味わいで、家庭の温もりを感じます。店内は落ち着いた雰囲気で、居心地も良くてついつい長居したくなっちゃう。お店の方も感じが良くて、温かい対応が心に残ります。ランチでお腹を満たしたり、家族や友達とゆったり過ごすのにピッタリ。地元の人に愛されている雰囲気が伝わってきて、また行きたくなるお店です!🍚✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。