日本料理
居酒屋
中津駅(大阪メトロ)から徒歩4分(310m)
梅田の茶屋町の阪急電車の高架下にある居酒屋です。全国の漁港から送られてくる新鮮な魚介類は味も鮮度も良く、刺身盛り合わせなどが人気メニューです。ほかにも安くて美味しいメニューがいろいろとあります。
梅田の茶屋町のはずれにある海鮮居酒屋です。 阪急電車の高架下にあって駅からも遠いのですが、 ここはなかなか内容の良い居酒屋です。 このお店は「億萬の人を笑顔に」ということを モットーにされているのですが、 美味しいものをより安く提供するということを主眼においておられます。 特に全国の漁港から送られてくる新鮮な魚介類は味も鮮度も良く、 700円ほどの刺身盛り合わせなどボリウム満点の人気メニューです。 ほかにも安くて美味しいメニューがいろいろとあって、 赤提灯揺れる店内も活気があってにぎやかな雰囲気です。
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。