かくれがてきようしょくや かふぇぷてぃめぞん
洋食
カフェ・喫茶店
鳥取駅から徒歩16分(1.2km)
鳥取駅から徒歩16分程のところにある洋食カフェ。店内はアットホームでちょっと雑然とした感じテーブル席が6卓ほど。カフェメニューに加えてカジュアルな洋食メニューがあり単品やスープ、サラダとのセットものもありお得です。 頂いたことのあるオムライスは卵は昔ながらの仕上がりで自家製ぽいトマトソースがお野菜類がたっぷり入っているのが嬉しかったです。またこちらのパフェはジョッキのような容器にたっぷりの生クリームやアイスプチシークリーム、ウエハース等に加えて季節の果物や定番のバナナが盛りだくさんで見た目は庶民的ながら果物と生クリームのコンビ好きには食べ応えありかと。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。