ササキピアノキョウシツ

佐々木ピアノ教室

ピアノを習って頭脳明晰に!生徒の成長を全力でサポート!

3.56
口コミ
4件
写真
7件
本日の営業状況
15:00〜19:30
更新日

生徒募集

生徒募集の写真

教室にはCDコンポとレコードプレーヤー、新しいパソコンとプリンターあります。本棚にクラシックやジャズ歌謡曲アニメ等、楽譜があります。常に新曲用意してます。弾きたい曲を探すことが出来、無料でコピーします。買うと高いので皆コピーしていきます。ファイルも差し上げます。弾きたい曲は、生徒さんの程度に合わせ書き直してます。たとえアニメばかり弾いていても、音符が読めたり長さがわかったり自然に覚えれるようにしてます。自然にコードもおぼえます。基本クラシックです。簡単な名曲から指導する事もあります。転勤者や他の教室から来てくださる方は今やってる物を無駄にせず進みます♥試験勉強や、部活が忙しく練習できなかったというのは、教室で練習するので心配ないです。受験勉強や試験勉強の合間にも10本指を動かして脳を活性化させ、勉強のストレスをピアノを弾いてリフレッシュさせ、能率よく勉強ができます♥練習しないのは気にしないでください教室で教えます。習ってる間にスランプや、やめたいということがありますが、連れてきてぐださい、泣いてても笑顔に戻ります。♥私の教室が他の教室より8週間程レッスンが多いのは、あらゆる研修に行き尽くしたから。&祝日等2週休みは次週やり年末年始休みはどちらかしか休まないからです♥キャンディは、時々サラミやチョコがはいってます♥コロナ対策として除菌換気は万全です、マスクない子用意有り♥体験無料レッスンしますのでご相談ください♥発表会は個人で年に一度行います、一人2500円頂です。兄弟は写真一枚分。キラリンで2時間弱です。♥兄弟割引2人1万円♥それぞれ皆にシールを3枚以上選んでもらってます。シールは、教室のシール入れ用のファイルにキープしてます。日付の今日来ましたシールとできたよシールにつかいます。名前別にファイルに入ってるのでその日の気分で使えます。皆どこに貼ろうかなぁと、ミッキーの顔に貼ったりしてキャッキャ喜びます♥車は親御さんが立ち会う方は家の敷地内に入れてください送迎だけなら、車庫前と垣根前に2台停まれます。時間の希望はご相談ください。基本的に連絡はラインになります♥ピアノが3台ありますので、一緒に弾くことができます。雰囲気を覚えやすいと思います。キーボードが乗った勉強机があるのでそこで音符など書いたりして勉強します。親御さんはレッスンに立ち会っても構いません

生徒募集の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2021年05月
1

概要

住所

北海道旭川市豊岡6条11丁目1ー25

アクセス

マップでご確認ください。

最寄駅
バス停
  • 豊岡7条10丁目から110m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET