期間限定メニュー
【3/31迄限定価格★上半身集中】内蔵の疲れをリセットし代謝・体温UP!60分
「冷え性だから仕方ない」
「昔から体温が低い」
そんなふうに思っていませんか?
実は、体温が低い状態が続くと、さまざまな不調が起こりやすくなると言われています。
体温が低いと血流が滞りやすくなり、
体に必要な酸素や栄養が届きにくくなります。
すると…
筋肉がこわばりやすい
疲労物質が溜まりやすい
自律神経が乱れやすい
といった状態に。
「なんとなく不調」「原因が分からない不調」を感じている方ほど、
体を内側から温めるケアが大切です。
体が温まると期待できる変化
・呼吸が深くなる
・体が軽く感じる
・疲れにくくなる
・気持ちが落ち着きやすくなる
・睡眠の質が上がりやすい
少しずつでも、体温が上がることで心身はラクになっていきます。
「最近冷えが気になる」
「疲れが取れにくい」
そんな方は、無理をせずご自身の体を労わる時間を作ってみてくださいね
この連休は温活アロマ!