口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
オーナー:施術担当
くらとみ ひろゆき
お客様の求める結果に、全力でお応えいたします
こんにちわ、【整体サロン To CLEAR(トゥクリア)】
オーナーの蔵富浩之です。
前職は紳士服店で店長をしていました。
販売と店舗管理の両方を行っていたので、
腰と頭の痛みに悩まされていました。
身内に紹介された整体の先生のおかげで
よくなったことをきっかけに、
「自分もこの仕事をやってみたい」と興味を持ち、
会社を辞め、柔道整復師の資格を取りました。
その後、腰椎椎間板ヘルニアになり夜も眠れないほどの痛みに悩まされました。
病院に行きましたが、担当の先生はこちらを見ることはなく、
パソコンの画面を見ながら説明され痛み止めを処方されるだけでした。
「もっと話を聞いてほしかったな」と心から思いました。
「時間を気にせずにお客様の話をとことん聞いて、それを基にした施術ができる場所をつくろう」
そんな思いから、独立して整体サロンをオープンしました。
当サロンには慢性の痛みでつらい思いを
されている方が多くいらっしゃいます。
解剖学・生理学に基づいた理論と
約3,000人のお客様への施術実績から作り上げた施術で
コリをケアし血の巡りを整えれば、
痛みは和らぎ、支障なく動かせる身体に戻るはずです。
また冷え緩和の施術や食事や運動のアドバイスも行っており、
病気になりにくい身体づくりを目指しています。
「どこ行ってもよくならなかった」と諦める前に、
ぜひ当サロンのオールハンドの整体をぜひ一度お試しください。
腰痛、椎間板ヘルニア、首こり、肩こり、自律神経調整
冷え取り、部屋の片づけ、黒糖しょうが紅茶
腰痛、椎間板ヘルニア、肩こり、自律神経