• 店舗公式

サクラセッコツイン

さくら接骨院

長く悩まされている腰痛、肩こり等はベテラン整体先生に

4.83
口コミ
259件
写真
42件

口コミ

259
PickUp

重度の腰痛を改善していただきました

5.00
投稿日

以前、重い腰痛を治療をしてもらってから今も定期的にメンテナンスでお世話になっています。
根本治療と正しい痛みの原因を教えてもらえて、どこに行ってもあまり効果がなかった腰痛の痛みも今ではほとんど感じることがありません。
生活が非常に楽になり、体が不調の時に比べて気持ちも前向きになれました。
腰痛を抱えていた時は億劫だったお出かけも今ではとても楽しいです。
先生やスタッフの皆さんがいつも話しやすく、治療をしていただいている間に声かけをしてくださったり病院を出る際に「また!」と明るく声をかけてくださったりと雰囲気もとても素敵です。

0
ゲスト
ゲスト さん

家族でお世話になってます

5.00
投稿日

初めは背中への強い痛みで通い始めました。
ありがたいことに、症状は早く落ち着きました。
その後も、腰や肩などを調節してもらったりと
定期的にお世話になってます。
自分が改善されてからは妻にも勧めて、
一緒に通うこともあります。
妻は通い出してから、
偏頭痛がなくなったと喜んでいます。
さくら接骨院さんのおかげだと思います。
あと、子連れでも大丈夫なので
夫婦共々助かってます。
これからもよろしくお願いします。

1

ここがあって良かった

5.00
投稿日

職場の上司の紹介で通い始めました。
治療が丁寧で、先生やスタッフさんたちも優しい雰囲気で通いやすいです。
腰痛がけっこうひどくなった状態で通いだしましたが、
生活習慣の体の癖からくる体の歪みも原因を突き止めて治療してくれるので、
再発の心配もなく今も良い状態をキープできています。
これからは通院と自宅での予防対策も教えてもらったのでやっていきたいです。

1

開いた骨盤と歪みが気になってて

5.00
投稿日

ママ友に勧められたのがきっかけで、通い始めました。基本は子供連れで行ってますが院長先生はじめ、女性スタッフさんも優しくて、通いやすい雰囲気です。出産して、開いた骨盤を矯正したくて通い始めたんですが、もともと姿勢が悪いのもあって。体も歪んでたのが、徐々に本来の正しい姿勢に戻ってきて、嬉しい変化を感じています。矯正が終わっても、何かあったらまたこちらにお世話になると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

行きつけです!

5.00
投稿日

先生は優しく、しっかり話を聞いて施術してくれます。うちは、家族ぐるみでお世話になってます。通りの一本中に入った所にあり、駐車場もあるので、行きやすいところです。雑誌でも紹介されてるところですので、1度行ってみてはいかがですか〜❓

0

たいせつな場所です☆

5.00
投稿日

週に1回、ここで痛みと疲れを取ってもらってます。

先生やスタッフさんの対応はもちろん、

店内にたくさんぶらさがってる観葉植物や、受付のまんまる金魚ちゃんにも癒されます。

ここにくると、帰りは体も心も軽くなり、リフレッシュできるので、

私にとっては大切な場所です☆

0

バスケの練習で

5.00
投稿日

もともとは私が通院していたのですが、中学生の娘がバスケで足をよく痛めるので連れてきました。

大会が近く間に合わないかなぁと思っていましたが、毎日通院したら1週間で普通に走れるようになりました。

おかげで試合も出ることでき親子ともども感謝です。

試合でまた痛めてしまったので、今後は先生がおっしゃったコンディション作りをし、痛みが出ないように、しっかり通院させようと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

本当にお世話になりました

5.00
投稿日

交通事故のむち打ちで、応急処置をしてもらいました。その時が初めての来院でしたが、事故の状況と身体の痛みをしっかり聞いてくれて、そのあとの対応も最後まで丁寧にしてくれました。わたしの場合は、その後近隣の専門の整形外科を紹介してもらって、そこでの通院治療となりましたが、こういった地域のクリニックとも連携のとれている接骨院はすごく安心できます。症状の引き継ぎもしっかりしてくださり、その後の回復も順調でした。

0

これからもよろしくお願いします

5.00
投稿日

3か月くらい前から肩を上げると痛くて、ネットで見つけたさくら接骨院に通っています。
はじめはすぐなおると思っていたのが、なかなかなおらなくて・・。
先生からは、肩関節周囲炎と言われました。
ピンときてないのを察してか、紙に漢字で書いてくれました(;^ω^)
電気治療とマッサージが終わった後は、肩が軽くなっててびっくり!
「少し時間がかかりますけど、必ずなおりますよ」と優しく説明してくれました。
先生、これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

0

不調を感じたら、まずここに行ってます

5.00
投稿日

社会人フットサルの練習中に膝を痛めてしまったのがきっかけで、こちらにお世話になりました。それからは肩こりや腰痛など、体の不調を感じるとお世話になっています。今まではあんまり整骨院をはじめ病院に行くのをためらいがちでしたが、体の軽さや疲れにくさやを実感するようになってからは、整骨院に行く習慣もでき、気持ちもなんだか変わってきました。なんでも早い対応が肝心だなとこちらで気付けて良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

子供のジャンパー膝で

5.00
投稿日

子供のジャンパー膝で、通わせています。

どういう治療を行うのか、
子供にも分かりやすく教えていただき、
親としてもここなら大丈夫そうだと一安心。

今まで病院でも良くならなかった膝の痛みが
こちらに来て良くなったようで、
部活にも打ち込めているそうです。

根本から治していただけるため、
治療も長引くことなく
効果的に行ってもらえました。
次回も、また治療で向かいます。
その際はよろしくお願いします。

1

通院中

5.00
投稿日

股関節の痛みで通院中です。初回治療時、先生から「膝も悪いですね」と言われビックリ!昔よく膝がはずれていたのです。なぜわかったか聞くと「膝の動きをみればわかりますよ」と言われました。細かいとこまでチェックしてるんだなーと感心しました。3週間くらい通っていますが、今はよっぽど無理しなければ痛みのない生活が送れるようになりました。感謝!

1

腰痛

5.00
投稿日
予算
¥600

ぎっくり腰でお世話になってから5年位たちます。その後、腰痛や膝の痛みで通っていましたが、2年前豊川に引っ越ししました。
さくらさんからは随分遠くなってしまったので、こちらでいろんな接骨院に行ったんですが、なかなかいーとこがなくて・・・。
そして。最近またさくらさんに通院しています。
仕事が忙しく週に一度しか行けませんが、間に合いそうにない時は高速を使ってでも行っています!

0

ジーンズのサイズダウンと、悩みが解消されたのが嬉しい…!!

5.00
投稿日

出産前から腰痛などの体調不良が多く、
産後も良くならなかったため、ママ友に相談したら
こちらをおすすめしてもらいました。
ぽきぽきする感じでもないのに、治療の後はすっきり!
先生もひとつひとつ順を追って
治療の説明をしてくれるので、納得した上で
矯正が受けられます。毎週1回、
ひと月ほど通いましたが、開いていた骨盤が閉じていく感じで、
ジーンズもワンサイズダウンしました!
悩みだった尿漏れもなくなったし、
なんで今まで知らなかったんだろって思うくらいです!

0

しつこい痛みに寄り添ってくれる

5.00
投稿日

今まで腰痛は職業病のようなもので、おそらく一生付き合うしかないんだろうなと思っていましたが、知人からこちらの整骨院をすすめてもらい、訪問。院長先生が症状を細かく聞いてくれ、悩んでいた首まわりの痛みも一緒に治療してもらえました。治療後もまあまあすっきりはしていたんですが、翌朝起きると体が嘘のように軽く、あれほどしつこかった痛みも、通うにつれ段々良くなってきています。もっと早く知りたかった整骨院です。

2

カウンセリングで沢山話を聞いてくれ感謝

5.00
投稿日

交通事故での後遺症に悩んでいたところ、知人に勧められてこちらの接骨院で診てもらいました。院長先生の丁寧なカウンセリングと、段階を踏んでの治療説明は聞いていて安心できました。ひと月ほど通っていましたが、頭痛や吐き気などもすっかり治まりました。根気良く最後まで治療していただいた先生のおかげです。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

3

これからも親子でお世話になります

5.00
投稿日

息子がオスグッドになってしまい、個人的に通わせていただいていた、さくら接骨院さんへ連れて行きました。子供にも症状や原因がわかるようにやさしい言葉で説明していただけ、息子も安心して治療できたようです。さぞ辛かろうと心配していたのですが、おかげさまで今は痛みもほとんどないようです。これからは親子でお世話になると思います。よろしくお願いします。

3

子供と一緒に、安心して通えました

5.00
投稿日

子供の骨折のリハビリで、さくら接骨院に行きました。
病院では「ほっとけばそのうち治るよ」と言われたのですが、
腕が痛くて曲がらない状態でした。
先生もスタッフさんも、みんな優しく話しかけてくれたので、
最初は緊張していた子供も、楽しく通院することができました。
2週間くらいでリハビリも終わり「もう今日で終了ですね」
と言われた時は、子供もなんだか寂しそうでした(笑)
通院中、今どの位よくなっているかという状況説明をしてくれたので、
安心して通うことができました。

5

骨盤が閉じていく実感あり!!

4.50
投稿日

初めての出産後、産後の骨盤矯正で通っています。

産後の股関節の痛みを和らげたいと思い、

専門的でHPの印象も良さそうだったので通い始めました。

最初に身体全体のチェックをして自分の癖や骨格について教えてもらい、

それに合わせて施術をしてもらえます。

治療を進めていくと骨盤が閉じるためか、

よく履いていたスキニーパンツも、少し緩くなりました。

また痛みのある治療もないし安心して受けられます。

根本的な骨盤矯正がしたい場合にはオススメです!

4
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正矯正

5.00
投稿日

産後、腰痛がひどくなり、骨盤矯正に行きました。
さくら接骨院は知り合いにオススメされましたが、私もオススメです。
一回目の治療で骨盤が閉まったのが実感でき、腰の痛みも楽になりました。
今までいろんな接骨院に行きましたが、ここの先生は違いますよ☆

3
ゲスト
ゲスト さん

心もリラックス接骨院

4.00
投稿日

明るい雰囲気があって、通うのがつい楽しくなっちゃう接骨院(*vωv)
先生と冗談なんか言ったり、お話ししたり笑
もちろん、施術もいい!!!!
怪我の状態やその日の状況に合わせて、施術してもらえるので安心。
自分の身体がどういった状態なのかも詳しく説明してもらえるので、自分の生活を見直すきっかけにも♫
身体だけでなく心もリラックスできる接骨院です(o^^o)

2

概要

住所

愛知県岡崎市羽根北町3-4-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 陣場から170m (徒歩3分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET