口コミ
以前、重い腰痛を治療をしてもらってから今も定期的にメンテナンスでお世話になっています。
根本治療と正しい痛みの原因を教えてもらえて、どこに行ってもあまり効果がなかった腰痛の痛みも今ではほとんど感じることがありません。
生活が非常に楽になり、体が不調の時に比べて気持ちも前向きになれました。
腰痛を抱えていた時は億劫だったお出かけも今ではとても楽しいです。
先生やスタッフの皆さんがいつも話しやすく、治療をしていただいている間に声かけをしてくださったり病院を出る際に「また!」と明るく声をかけてくださったりと雰囲気もとても素敵です。
通い始めてから約3週間ほどが経ちます。
きっかけは玉突き事故でむち打ちになってしまったからです。
ネットで調べたら、こちらが専門にしているそうなのでお伺いしました。
院内の雰囲気もよく、先生も気さくに話しをしてくれます。
人見知りの私でも会話が弾むのは先生の人柄を表しているかと。
施術はもちろんすごいですが、事故後の対処で必要なことも教えてくれます。
正直、判らないことばかりだったのでタメになりました。
まだ症状が残っているため、しばらく通う必要はあると思いますが順調に回復しています。
通院中の身ではありますが、すごく信頼にたると思うので評価は文句なしの満点です!
あとちょっとはお世話になります!!
通院のきっかけは
交通事故にあったため。
鞭打ちと判断され
さくら整骨院へ。
事故当初はジンジンするような
痛みがあった首が
通院を繰り返すことにより
症状がかなり軽減されていった。
ただ痛みを治療するだけでなく
なにが原因なのか?それと
日常のケアについても
親切に教えてくれた。
今ではすっかり痛みが楽になり
また機会(ないに越したことはたいが)があれば通いたい整骨院。
ゴルフで痛めた肘が改善
- 投稿日
ゴルフで肘を痛めてしまいこちらを利用。評判通りの丁寧な施術のお陰で痛みもすっかりとれて、今は問題なく過ごせてます。またゴルフで同じように肘や腰を痛めてしまうことがあるかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします。
もともと私が友人から紹介してもらって通っていました。
うちは部活をしている長男がいるんですが、
怪我をしたらこちらで見てもらっているので今では家族でお世話になっています。
あまり病院が苦手で極力行きたがらない息子ですが、
こちらの先生は子供にもわかりやすく説明してくれたり、
無理な治療もないので子供も嫌がらずに通ってくれます。
他の患者さんも家族で通ってる方も多く見かけますし、
お子さん連れの通院もしやすい接骨院です。
産後の骨盤矯正で通院していた者です。まずカラダ全体をチェックしてもらい、自分の癖や骨格について教えてもらいました。それに合わせて施術と、日常生活で心がけることや簡単なストレッチを教えてもらい、3ヶ月も経たないくらいで、気になっていた腰痛はまったくなくなりました。それからは子どもの世話も楽になりましたし、本当に感謝しています。
落ち着いた雰囲気の院内で、リラックスしながら治療が受けられます!
診断してもらうときはとても丁寧な説明で何が原因なのか分かりやすかったです!!
電気やウォーターベットなど色んなものを駆使して治療してくれます!!!
個人的にすごく通いやすいし、実際だんだん良くなっているので感謝です!!!!
数年前にぎっくり腰を患って以来、癖になってしまい、
仕事が忙しくなると疲れが腰にくるという症状に長年悩まされてきました。
ここに通い始めたきっかけも、ぎっくり腰になったのがきっかけでした。
今までもたびたび整骨院には通ってましたが、
応急処置的な治療が多く、また何度も繰り返してしまうパターンを繰り返してきました。
こちらに通いだしてからはぎっくり腰も得意とされる先生なこともあり、
痛みの原因から追求する治療で腰の不調も減ってきたように思います。
今では生活習慣も自ずと変わり、腰に対する不安を抱えることも減ってきました。
友人の紹介で、小さな息子を受診させました。
院長先生はしっかり話を聞いてくれて、
他のスタッフさんも、みなさん丁寧に接してくださいます。
子供にもわかるように優しく説明してくれるのが、本当に良かったです。
これからも定期的に通いにまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
もう2年くらいお世話になっています。子供を妊娠中も腰の痛みがひどかったですが、体調を見ながら治療してもらい、ここに来るとかなり体調も楽になりました。子供を産んでからはメンテナンスも兼ねて行ける限りお世話になっています。先生の今までの経験から、負担のないように治療してくれる所も安心できます。
整骨院に限らず病院があんまり得意じゃない私。
こちらはそんな私でも通いやすいよと先に通っていた友人が教えてくれました。
院長先生や女性スタッフさんも接しやすくて、症状を説明するときもすごく丁寧です。
そういった面も安心してお任せできるし、幅広い年齢の患者さんに支持される理由だろうなと思います。
今はメンテナンス程度に月に何度か通ってますが、かかりつけのある所があると気持ち的にも安心です。
ヘルニア持ちで腰が弱いので、定期的にこちらで診てもらってます。
もうここに通いだしてから軽く1年は立ちます。
患者さんの年齢層も広くてお年寄りや子連れのお母さん、
小学生までさまざまです。
先生も気さくでスタッフさんたちもよく気付いてくれる方ばかりなので、
病院が苦手っていう人でも通いやすいでしょうね。
ここにきてから腰の不調も減ってきて快方に向かっているので、
この状態をこれからも保っていきたいです。
初めての出産で、慣れない環境と腰痛で疲れやすくなっていました。かといって体に負担もかけれないし、と悩んでいたところ先に出産した友人から、こちらの接骨院を紹介してもらいました。ここに通う前は日常生活で軽い動作をするだけでも腰が痛かったり、足のむくみがひどかったりしていましたが、通ったことによってかなり改善され体の状態も気分も楽になり、今では普通に暮らすことができています。負担をかけない治療と、いつも体調を気遣ってくださる先生や、スタッフさんの人柄もとても好きな接骨院です。このままお世話になりたいです。
子供を抱っこしたりおんぶしたりするようになってから
慢性疲労が半端なくて、特に肩のコリにずっと悩んでいました。
マッサージやカイロなどいきましたが一向に良くならず
知人の勧めでさくら整骨院へ。(子連れOKだったことも大きいです)
通ううちにだんだんとすっきり感を感じるようになり、
勧めてくれた知人の言う通りだと思いました。
先生から日頃の姿勢とかもアドバイスをもらい、
気にするようになってから、さらに体が楽になりました。
いろいろと本当に感謝です!ありがとうございます!
久しぶりにぐっすり眠れる事が出来ました。
日頃から肩こりと頭痛がかなりきつくて、夜中何度も目を覚ますこともしばしば・・・
先日、こちらに来て電気治療と先生のマッサージをしてもらった日は、
一度も目を覚ます事なく朝を迎えることができて、すごい!と思いました。
久しぶりにこんなぐっすり眠れて嬉しかったです。しばらく通いたいと思います。
最近疲れが溜まっていて、そろそろマッサージか何かに行きたいなと思いながら、タイミングがつかめずにいました。友人が産後治療で通っていたさくら接骨院さんを勧められて行ってみることにしました。無料駐車場もあって車で行く場合もおすすめです。接し方もみなさん優しくて、施術も優しいし痛いと思うこともなく終わりました。でも体の治したいところには効いている感じで、体の不調からくる違和感や、体のキツさもなくなって体がすごく楽になりました。症状が悪化する前にこれからは生活習慣も改善したいと思います。
長年腰痛で苦しんでいたのですが、
こちらでお世話になりはじめてから随分と楽になりました。
過去にいろんな整骨院へ通いましたが、
こちらの先生は優しく丁寧に施術をしてくださるので助かりますね。
デスクワークをしているので、
これからも腰痛が職業病として付きまとってくると思います。
末長くお付き合いをよろしくお願いします!
お薦め出来る接骨院です。
- 投稿日
寝違いって接骨院で治療してもらえるんですね。
寝違いで検索したら、接骨院で診てもらえることを知りました。
予約が出来、口コミを見てさくら接骨院さんに決めました。
緑と白を基調としていて、観葉植物や丸い金魚に癒されます。
先生は、丁寧に症状や治療方法も説明してくださり、私の印象は患者さんとしっかり向き合う非常に真摯な対応で感動すら覚えました。
数回通うと、先生は誰に対しても分かりやすくかつ、にこやかに話をされていました。
スタッフの方々も親切でアットホームなイメージです。
また、何かありましたらお世話になりたいし、友人にも薦めたいと思います。
ありがとうございました。
事故の後遺症が怖くてお伺いしました。
実は一度病院に通院していたのですが、満足のいく治療を受けられず、
友人に相談してみたところ、こちらの接骨院さんを紹介してもらいました。
一番のポイントは、先生が親身になって相談に乗ってくれるところです。
首の付け根が痛かったのですが、すぐに施術にかかってくれました。
一ヶ月ぐらい通い、おかげさまですっかりよくなりました。
もっと時間がかかると思っていたので、本当にありがたいです。
スタッフの方も愛想が良い人ばかりですし、
技術もホスピタリティもしっかりしている良いところだと思います。
同じ会社で、さくら接骨院に通っている同僚から勧められ
先日初めて行ってきました。
ちょうど、同僚と私の症状が似ていることもあって、
こちらに行ってみることにしました。
あんまり初めての場所は得意じゃないですが、
皆さん気さくなので、雰囲気もとても良く
体に関する悩みや不安を話せました。
慢性化してしぶとかった肩こりも良くなってきて
気分も上がってきて嬉しいです。
もともと別の整骨院に通っていたのだが、何かしっくりこなかった。
さくら接骨院に行き、先生が治療している姿を見てわかった!
取り組む姿勢。
先生はいつも症状や治療の事を熱心に患者と話し合っている。
これだ!
そして、実際体は楽になっている。
私は信頼できる接骨院を選びます。