【旧店名】ゾーイ カップケイクス アンド キュリオシティ
ケーキ
カフェ・喫茶店
スイーツ
円山公園駅から徒歩6分(410m)
ドッグカフェとして知られているお店を訪れましたが、カップケーキの美味しさにも驚きました。店内では、わんちゃんと来店されているお客様がいて、ペットたちもとてもおとなしくしていました。その様子が可愛らしくて、思わず触らせていただきました。 提供されたカップケーキは見た目も魅力的で、味も素晴らしかったです。平日に訪れたため、お店は静かで落ち着いた雰囲気が流れていました。 素敵な空間で、おいしいカップケーキを味わいながら、わんちゃんたちとのひとときを楽しめて、本当に幸せな時間でした。ごちそうさまでした。
二十四軒駅から徒歩7分(550m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。