パン
ちはら台駅から徒歩8分(630m)
鎌倉ベーカリーは、毎朝一番の火入れで焼き上げるパンが豊富に並ぶ、あたたかなベーカリーです。
焼きたてのパンを108円で購入できるとてもお得なパンやさんです。 京成電鉄ちはら台駅から徒歩10分くらいのところにある ショッピングモールユニモの1階にあります。 ソーセージの入ったお総菜パンや、カレーパン、ゆで卵がのった お総菜パンや、バーガーなど、種類が豊富で、どれも108円と 安いので、ついつい買いすぎてしまいます。
焼きたてならではのふわふわ食感!癒しの空間で極上バームクーヘンと至福のひとときを♪
上総村上駅から徒歩11分(840m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。