がり
洋食
中央区役所前駅から徒歩4分(260m)
札幌中心区役所エリアに佇むALO ALOは、夜19時から翌5時までの営業で深夜にも賑わう洋食ダイニングです。
最寄り駅の近くにあったので行ってみました。店内はとてもきれいで、居心地が良く、リラックスして過ごせました。お料理も美味しかったですし、店員さんの対応もとても速かったのでありがたかったです。また行きたいと思います。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。