日本料理
レストラン
小牧口駅から徒歩20分(1.5km)
店内は個室式になっていて、ゆったりと食事が楽しめます。 ランチは新鮮なお刺身や魚の煮付けなどがいただけます。 それから秋になるとふぐ刺しのコースが登場します!これは完全に予約制なので事前予約を忘れないようにしてください! 確かお値段は1人6000円前後(1番安いコース)だったと思いますが、 高級ふぐ刺しがたっぷり食べられて、他にもじゃがいもの唐揚げ(これがまたおいしい!)やふぐ鍋も付いているのでこの値段なら安いと感じると思います。とてもおすすめですよ〜
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。