アント
カフェ・喫茶店
柏森駅から2.5km
県道176号線沿いの河内屋新田にある喫茶店です。 店内はシンプルな造りになっていますが、窮屈感を感じない席配置とアットホームな空気感が気持ちよく利用出来ました。 お昼の時間帯の来店で、定食類が充実していることが特徴に感じました。 この時は唐揚げ定食を頂きましたが、ボリューム感も十分感じましたし、ジューシーで美味しい唐揚げが頂けました。 お店の方の対応も普通に丁寧に対応してくださり、ゆっくりと過ごせる良いお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。