ワダイニング・セン
バー
和食
栄駅(名古屋)から徒歩6分(430m)
名古屋市中区にある「和DINING 仙」は、静かな佇まいと独自の魅力を持つ和食のお店。扉を開けると、心地よい和の空気に包まれ、思わずゆったりとした気持ちになります。その内装は、木の温もりや和のアクセントが心を癒してくれる、まるで自宅にいるような安心感を提供してくれます。 このお店の料理は、旬の素材を最大限に活かした美しい盛り付けが特徴。食材の持ち味を大切にしつつ、目でも楽しめるように工夫されています。一品一品がまるでアート作品のようで、見た瞬間に思わず笑顔がこぼれることでしょう。 特にオススメしたいのが、名古屋ならではの味を感じることができる創作料理。新鮮なお刺身や丁寧に煮込まれたおでんは、心が温まる優しい味わい。お酒との相性も抜群で、ついつい杯が進んでしまいます。 デザートまで手を抜かず、甘さ控えめの和スイーツが締めの一皿を彩ります。心とお腹が満たされる至福の時間を過ごせるお店、和DINING 仙は、美食の旅を求めるあなたの期待をきっと裏切りません。 食事が終わった後も、余韻に浸りながら帰りたくなる。そんな場所が「和DINING 仙」なのです。最高の和のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか。
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
栄駅(名古屋)から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。