どうらく
カフェ・喫茶店
京橋駅(大阪)から徒歩1分(64m)
大阪市都島区にある「道楽」は、どこか懐かしい雰囲気の漂うカフェや。ここは、ゆっくりと過ごしたい人にぴったりな場所。落ち着いた店内は、木を基調にした温かいデザインで、まるで自宅にいるかのような安心感があるんや。 おすすめメニューの一つは「道楽の自家製ケーキ」。季節ごとに変わるこのケーキは、見た目だけでなく、味も抜群や。しっとりとしたスポンジとクリームのバランスが絶妙で、口の中でとろけるような感覚がたまらない。このケーキは、友人とのおしゃべりの伴侶にも最適やで。 さらに、「道楽のランチプレート」もぜひ試してほしい一品。新鮮な野菜やお肉が色鮮やかに盛り付けられたプレートは、視覚でも楽しませてくれる。ご飯とお味噌汁の組み合わせが、心も体も温めてくれるような、ほっこりとした気持ちになれるランチや。その日の気分に合わせて内容が変わるから、何度行っても新しい発見があるかもしれへん。 お店の雰囲気もとても大事やけど、道楽では店員さんの温かい接客にも心癒されるで。丁寧に話しかけてくれるから、初めて行く人でも安心してくつろげるし、気軽に質問もできるんがいいわ。店内では、静かに流れる音楽も心地よく、読書や勉強にもぴったりな場所やな。 友達とおしゃべりを楽しむのも良し、一人でじっくり過ごすのも良し。道楽は、リラックスしたいときにもってこいのカフェや。大阪の喧騒を感じさせない空間で、ゆったりとした時間を過ごしてみてな。心温まるひとときを、ここ道楽で楽しんでみるのもいいと思うで。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。