さんじょうえびす
お好み焼き
山ノ内駅(京都)から徒歩4分(310m)
京都市右京区にある「三条えびす」は、風情ある環境の中で美味しいお好み焼きが楽しめるお店です。外観からして、まるで昔懐かしい日本の居酒屋を思わせる雰囲気が素敵です。入ってみると、居心地の良さが広がっていて、一気に心が温まるんです😊✨。 ぜひおすすめしたいのが、「えびすのお好み焼き」。ふんわりした生地の中に、たっぷりの具材がギュッと詰まっていて、食べると心地よい幸せが広がります。一口かじると、これが関西風お好み焼きの本領発揮!🍳💖贅沢な味わいがクセになりますよ。 それから、こちらのお店では「チーズお好み焼き」も見逃せません。濃厚なチーズがとろけて、相性抜群の具材と一緒に楽しめます。チーズ好きにはたまらない逸品。まるで冬の暖炉のような温かさを感じられ、恋しい季節を感じちゃうかも?🧀💖 もちろん、サイドメニューも充実しています。たこ焼きや焼きそばも美味しいので、友達とシェアして、いろいろな味を楽しむのがおすすめです。シェアする楽しさってやっぱり良いですね!一緒に食べることで、笑いが生まれ、会話が弾みます🎉✨。 さらに、スタッフの方々がとても優しく、自然な笑顔で接してくれます。こちらのお店に来ると、まるで地元の知り合いの家に遊びに行ったような温かい気持ちになれます。オーダーが来るまでの間も、少しの会話を楽しむことで、心がリフレッシュされる感じがとても良いですよ💕。 三条えびすでのお食事は、ただの食事を超えた素敵な体験となります。気軽に立ち寄って、美味しいお好み焼きを楽しんでみてくださいね。お腹も心も満足できること間違いなしです!🥳✨
太秦広隆寺駅から徒歩1分(74m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。