サムギョプサルヤキニクオニブタ
韓国料理
焼肉
ホルモン
吉祥寺から歩いて5分くらいにあるホルモンのお店です。 店内はこじんまりとしていて、とてもお洒落で素敵な空間なのでデートなどで利用すると喜ばれるかもしれません!! ホルモン系のメニューが中心ですが、それ以外のメニューも美味しいですよ。
おいしいお店。 家の近くに良いお店を発見しました。 おいしいホルモンと冷たいビールに癒されてます! つい飲みすぎちゃうので、平日行っちゃうと危険ですね(;^ω^) これからもちょくちょく行きます-!!(*´▽`*)
吉祥寺の駅から歩いてほど近い場所にあるお店です。 店内はこじんまりしていて、テーブル席にカウンターもあり おひとりでお酒を楽しんでいる方や、女性のお客さんもちらほらといった感じです。 ホルモン中心のメニュー構成ですが、こちらのお店のいちをしはなんといってもレバー 極上レバーという名称のレバーは柔らかく臭みもなく最高です。 一度おためしあれ
ホルモン最高です。 時にすごく食べたくなるホルモンですが、この前同僚と一緒に行きとても美味しくてつい投稿‼︎ 店内はとてもオシャレで綺麗でした。 ここはデートや女子会に最適なお店ですね。 喜ばれる事間違いないお店!
吉祥寺駅より徒歩五分の所にございます、ホルモンタカさんへ伺いました。 メニューから気になっていた、自家製ポテトサラダをつまみながら、しいたけ串や、ねぎレバーを待ちました。 串は一串一串食べ応えがあり、しっかりしていました。 自家製ポテトサラダもとても美味しかったです! ご馳走さまでした。
「立川駅」南口より徒歩4分 立川南駅から270m
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
立川北駅から徒歩1分(78m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。