和食
新御徒町駅から徒歩3分(190m)
以前、東上野のほうにごはんをたべにいきました。野菜が好きなので、(おいしいですし、お通じもよくなりますし、体にもいいので)行ったのですが、トマトも店先で販売されてたのでそれも買ってかえりました☆レストランは自分でとるかんじのビュッフェ形式スタイルになっていました。新鮮な野菜をたっぷり堪能できてよかったです。サラダたっぷり食べちゃいました〜
ヒーリング効果もある占いスポットが浅草橋駅近に。
浅草橋駅から徒歩2分(150m)
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。