はな
洋食
野崎駅(栃木)から徒歩11分(880m)
栃木県大田原市にある「洋食店 花」は、家庭的であたたかい雰囲気が魅力の洋食店です。外観からして親しみやすい印象を受け、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような心地よさがあります。お店の中に入ると、香ばしい料理の香りが漂ってきて、思わずお腹が鳴りそうです。 ここでは、定番の洋食メニューが充実していますが、特におすすめは「ハンバーグ」です。ジューシーで肉厚なハンバーグは、一口ほおばると、肉汁がジュワっと広がり、思わずにっこりしちゃいます。その上にかかるデミグラスソースもまろやかで、絶妙な味わい。心も体も満たされる一品です。 また、ボリューム満点の「オムライス」も人気です。ふわふわの卵がたっぷり乗ったオムライスは、見た目も華やかで、一度見たら忘れられない存在感。トマトソースと相性抜群で、そのバランスはまさに絶妙。子供から大人までみんなに愛されるお味ですね。 気になるサイドメニューとしては、フレッシュサラダや自家製のコロッケもあります。特にコロッケは、外はカリッと、中はホクホクとした食感で、どれを選んでも満足感が得られます。ランチタイムには、セットメニューもあるので、色々な味を楽しめるのが嬉しいポイント。 お店の良さは料理だけではありません。スタッフさんの温かい接客も魅力のひとつ。いつも笑顔で迎えてくれるので、心がほっこりします。居心地の良い空間で、食後にはほっと一息つけるカフェタイムもおすすめです。自家製のデザートやコーヒーも人気で、甘いもの好きにはたまりません。 「洋食店 花」は、忙しい毎日の中に癒しと心温まるひとときを与えてくれる場所です。ぜひ一度、家庭の味を感じに訪れてみてください。きっと素敵な食の時間が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。