かめや
和食
上戸手駅から徒歩8分(630m)
カウンター席と座敷があり、一人でも家族連れでもゆったり食事を楽しめます。料理は手作りにこだわっており、旬の食材を活かした定食や刺身、煮物などどれも丁寧な味付けで美味しくいただけました。 特に煮魚定食は身がふっくらしていて、ご飯との相性も抜群でした。 スタッフの方も親切で、料理や旬の食材について詳しく説明してくれるため安心です。 福塩線上戸手駅から駅前通りを南へ直進し、県道486号線に出て少し進むと店舗が見えて徒歩10分で到着します。
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。