ニキ
日本料理
新田駅(宮城)から6.4km
登米市役所から徒歩5分のところにあります。 以前のお店から数百メートル離れた所に移転しました。 日本酒の種類が多い居酒屋さんなので、毎夜酒好きが集まる人気のお店。 フードメニューは少ないですが、呑みメインの人には関係ありません(笑) ちょっとしたツマミで十分美味しいお酒が飲めます。 ちなみに、車で来た人は代行がつかまるか心配だと思いますが、この地域は代行業者が山のようにあるため、心配なく飲めるのでオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。