• 店舗公式

テンパククハラエキマエスズランシンキュウセッコツイン

天白区原駅前すずらん鍼灸接骨院

4.63
口コミ
165件
写真
37件

口コミ

165
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっています

5.00
投稿日

前から首肩の張りが気になっていて、会社帰りにこちらの看板を見て気になっていたので、無料体験を受けて、すごく良かったので通院する事にしました。
いろいろと日常生活の中で気をつける事など指導してくれるので、とても助かっています。

0

ここに通うことが習慣の1つになってます

5.00
投稿日

1年ほど通っています。
元々腰が悪くて色々なところに通いましたが治療後の持ちが違います。
先生も経験が長く、優しい先生なので親身になってくれるのでいいです。最近は腰が落ち着いて肩の治療もしてもらってます。
おススメです。

2

鍼と矯正

5.00
投稿日
予算
¥3,240

初めは肩凝りと腰痛でお邪魔さして頂きました。
鍼と矯正治療を受けたところ、長年悩まされていた痛みが取れました。
今では日頃の運動不足解消と再発防止のため、EMSという機械を使ってインナーマッスルを鍛えています。
これからも長くお世話になるつもりです。

1

すごくよかった!

5.00
投稿日

長年肩こりで悩んでいたのですがこちらの院にお世話になり始めてからだいぶ楽になりました!鍼や矯正などいろいろあり症状にあった治療をしてくれます!また先生も優しく丁寧に説明してくれるのでとても安心できました!

1

ありがとうございました

4.50
投稿日
利用日

今回、寝違えて振り向けなくてすずらんさんに行かせてもらいました。
最初の問診で丁寧に説明をうけれたので納得して施術が受けることが出来ました。
鍼治療もしていただき凄く楽になりました。
ありがとうございます。
暫く通いたいと思いますので宜しくお願いします。

1
ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正

5.00
投稿日

普段から肩こりがひどく、よく寝違えるので通院しています。
先生曰く、普段からの姿勢が悪い事が原因だそうです。
猫背矯正を勧められ受けてみました。
ビフォーアフターも体感でき、背筋がスーッと伸びた感じです。
受けて良かったです。またお願い致します。

0

頭痛がひどくていきました。

5.00
投稿日

天候が悪くなると毎回頭痛がするのでホームページを見て行きました。
とても優しい先生で安心して治療を受けることができました。
針は痛いのかなーと思っていたのですが、全く痛くなく治療後楽になりました。
腰も痛いので続けて診て頂こうと思ってます。

1

体が軽くなりました。

5.00
投稿日

デスクワークが多く体が全身ガチガチの状態だったのでこちらで治療もらったのですが体が凄く軽くなりました。
長らく寝つきも悪く不眠気味だったのも解消されて朝の辛さも軽減したのでとても助かりました。
定期的に通って体の状態をもっとよくしていきたいと思います。

1

楽になった!

5.00
投稿日


インターネットの口コミを見てきました。
行ってみると、雰囲気がよくてとても通いやすく良かったです。とても丁寧に対応して頂きました。骨盤矯正で来ましたが、姿勢が良くなったと思います。来てよかったです!!!

4

しっかり相談に乗ってもらえます

5.00
投稿日

趣味のジョギング中に足首を捻ってしまい、数日安静にしても良くならなっかたのでどうにかしなければと思い、口コミを参考に行ってみました。
元々違う接骨院さんが入っていたそうで、建物自体は昔からありますが昨年オープンしたばかりだそうです。
接骨院は初めてでしたが先生は穏やかな感じで話しやすく、痛みが出ている足首の治療以外にも骨盤の歪みや体幹の筋力不足を指摘され、こっちもどうにかしないと怪我を繰り返すと指摘されました(汗)
数ヶ月先までの治療プランを提示してもらえ、痛い部分を治すだけだと思っていたので、これだけトータルで診てもらえるのだと関心。
まずは足首の怪我を治して、それから骨盤矯正も受けてみようと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

いつもお世話になっています。

3.50
投稿日

こちらのお店には開院当初からお世話になっています。いつも親身になってお話を聞いていただいています。
体の事に関してはあまり知識がないので、いつも色々なアドバイスをしていただいています。
日々の生活に色々役立っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

捻挫

4.50
投稿日

趣味のバレーボールで足首を捻ってしまい、パンパンに腫れ上がってしまっていたので練習後すぐに見てもらいました。

こういった時にハリ治療はしてはいけないと思っていたのですが、してもよいとの事でビックリしました。

今は再発予防のために定期的に見てもらっています。
これからも宜しくお願いします。

0

助かりました!

5.00
投稿日

2年前にギックリ腰をして以降、腰痛、首・肩のコリに悩み、辛くなったら自分揉んだりして楽にしてもらい、しばらくしてまた戻って…を繰り返してました。
やはり自分ではダメかなとは薄々と感じていたので、繰り返し痛むのも嫌なので、スマホで探し、すずらんさんを知りました。
先生の説明でもギックリ腰が原因かで骨盤がゆがんでいるとのことで、根本的に治すには矯正治療が必要でした。
ずっと避けてきたけど、先生の熱意が伝わったので根本治療を始めました。
1回目の治療で身体の変化も実感できますし、矯正治療もポキポキしないし痛いこともないので続けられそうです!
怖くない矯正なので、今から痛みが消えるのが楽しみです!

0
ゲスト
ゲスト さん

調子が良くなりました。

4.00
投稿日

肩凝りからの頭痛などが酷かったのですが、通うようになってから調子がいいです。
お店もアットホームな感じで先生達との会話も楽しいので行って良かったと思います。
友達にも肩凝りで悩んでいる子がいるので紹介してあげたいと思います。

0

姿勢がよくなりました

4.50
投稿日

少し前に通うようになりました
もともとは姿勢の悪さが気になっていたので 無料の骨盤矯正を試しに受けてみたいと思ったのが キッカケでした
私の場合は筋力がないことが原因になっているらしく そのあたりの説明を丁寧にしてもらえたので 信用できると思いました こちらが質問した時にも 解り易く答えてくれるので 有り難いです
浅島先生感謝してます

0

よろしくお願いいたします!

5.00
投稿日

先日、運転中に後方確認をしたら
急に首にいたみがはしり、動かすのがやっとでした。

友人に相談すると、すずらんさんに通っているらしく
家から近いのもあり、診ていただきました。

院内は清潔感があり、スタッフの方も
待ち時間中に、何度かいたみの確認をしてくれたのが嬉しかったです。

担当の先生も親身に話を聞いてくださり
首をいためた原因は、歪みからだと教えてくださいました。

最初は何回か鍼治療をしてもらい
今では首の歪みを正す治療を行っていますが
初期のいたみはどこへらやって感じで過ごせています。

先生に治療のプランも立てて頂いているので
安心して任せられますし、
今度は眼精疲労に鍼をやってもらおうかと思ってます。

よろしくお願いします!

1

続けます!

5.00
投稿日

首・肩のコリに悩み、辛くなったらほぐし屋さんで楽にしてもらい、しばらくしてはまた戻って…を繰り返してました。
ほぐし屋さんではダメかなとは薄々と感じていたので、繰り返し痛むのも嫌なので、スマホで探し、すずらんさんを知りました。
根本的に治すには矯正治療が必要とのことでした。
先生の説明にしっくりきたのと、熱意が伝わったので根本治療を始めました。
1回目の治療で身体の変化も実感できますし、矯正治療もポキポキしないし痛いこともないので続けられそうです!
怖くない矯正なので、今から痛みが消えるのが楽しみです。

1

骨盤のゆがみ

5.00
投稿日

以前から骨盤のゆがみが気になっていましたが、腰の痛みが強くなってきたので、近くの接骨院を探して、こちらのすずらんさんに通わせていただきました。
自分の身体に起きている症状を丁寧に説明してくださり、身体に1番ベストな矯正を選んでくださりました。
長い時間かけてつくられたゆがみでもあるとのことなのでもう少し時間はかかるみたいですが、根気よく通って健康な体を目指していきたいと思います。
先生方これからもよろしくお願い致します。

0

全然違う!

5.00
投稿日

今まで色々な鍼灸接骨院を回りましたが、施術が終わった後の実感が他の所と全然ちがいます!
今まで体が癖で歪んでる!と言われて来ましたが、さほど気にしませんでした。先生方の説明を聞いたら自分の体はこのままではヤバイ!と実感しました。

1
ゲスト
ゲスト さん

お世話になってます

5.00
投稿日
予算
¥4,000

最初はぎっくり腰になって困っていたところ、近くにあるこちらにお世話になりました。
以前から何度かぎっくり腰をやっていましたが、先生に繰り返さないために痛みを取るだけでは無く、身体の状態を健康な状態にしないかと提案されて通いつめました。
今では以前からあった肩こりや腰痛も改善され、仕事のパフォーマンスも向上しました。
今後も身体のケアをしていきたいのでよろしくお願いします。

0

概要

住所

愛知県名古屋市天白区原1-1603-1ウインズ原1F

アクセス

地下鉄東山線「原」駅より 徒歩1分。ウィンズ原の1階

最寄駅
バス停
  • 地下鉄原から150m (徒歩2分)

療術師|通信教育|独立開業専門|押圧つぼ療術師|ほぐし生体療術師|足つぼコース|はがき受付

日医療術整体学院 通信教育

3.07

平針駅から徒歩7分(560m)

60%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

平日20時半まで ボキボキしない優しい整体!頭蓋骨調整に自信

のなみ整体サロン

3.51
4件

野並駅から徒歩2分(110m)

クーポン

お近くのお店

無料

お得なクーポン発行中

カラダが動けば、ココロも弾む♪ 産後骨盤矯正&キッズルーム完備☆整形外科提携✩交通事故施術対応

ファミリー整骨院・おがさはら

4.90
146件

原駅(愛知)から徒歩2分(140m)

植田駅徒歩1分。平日夜20:00まで営業、openして3年

あおば鍼灸院接骨院 植田店

4.62
190件

植田駅(名古屋市営)から徒歩1分(37m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET